幼稚園の先生、実習中♪

「幼稚園教諭の10年研修」ということで、昨日から3日間、浦添市内の幼稚園の先生がマチルダに研修に来られています。



幼稚園の先生、実習中♪



おもちゃの話、葉っぱのおもちゃ作り、親御さんの遊びサポートetc・・・

優しい笑顔でのご対応に、みなが癒されています♪




先生が、私どもの施設を選んできて下さったことに、心から感謝し、

社会の資源として、もっともっと広く認知される様、スタッフ一同頑張ろう♪と思った次第です。


今日はウィークエンドの金曜日、皆さん、カーサマチルダに遊びにお越しになりませんか〜?



木のおもちゃで楽しく遊んだり、手づくりおもちゃのワークショップも随時開催中ですよ〜






2016年07月29日

カテゴリー:今日のマチルダ