本年もありがとうございましたm(_ _)m

浦添港川、木のおもちゃで遊べるCasa Machilda ~Toy & friends~(カーサマチルダ トイアンドフレンズ)、おもちゃ広場、SHOP、お教室、お部屋がしetc・・・本年もたくさんの方にご利用いただきありがとうございました。

おもちゃ広場の営業は、年内は本日が最終日で、新年は1月7日(水)からとなります。
明日12月26日(金)は、おもちゃの掃除、施設の大掃除のため、おもちゃの広場は利用できませんが、SHOPはご希望があればご利用いただけます。

年末年始の帰省みやげや、ご家族親戚が集まる機会に、、、、
世代を超えて楽しめるツールとして、木のゲームや沖縄のおもちゃがご入り用でしたら、是非カーサマチルダへお越しくださいませ!

子供には最良の物こそふさわしく、遊びはまさに文化そのもの!
今年も来年も、皆さんの笑顔のシーンにご一緒出来ましたら幸いです♪

㈱オフィスハート
カーサマチルダ

スタッフ・メンバー一同

本年もありがとうございましたm(_ _)m





2014年12月25日

カテゴリー:お知らせ