出張カーサマチルダ

14日土曜日午前中、出張イベントで豊見城市の保育園に行って参りました。
(もちろん港川のカーサマチルダもOPENしていましたよ)

こちらの園の先生と保護者の方から、夏の終わりにご連絡があり
「是非カーサマチルダさんに来て欲しいー」との嬉しいオファーで
ちょこちょこ準備を進めて参りました。

おもちゃを沢山積んで・・・約1時間半、130名の園児+その親御さんの総勢約260名のみなさんに
木のおもちゃで楽しい時間をお届けしてまいりました~

3つのフロアをまたぎ、0-5歳児ごとのおもちゃ広場を企画、
パンダサンタが楽しさを盛り上げ、皆さん楽しんでいただけたようです。

最後にはなんと、生徒さんからサプライズのプレゼントまで(思わずウルッ・・・)



沢山の笑顔に一度に逢うためには準備も大変ですが、
大なり小なり、ご要望のあるうちは
私どもに出来ることを、コツコツしっかり続けて参ります。


先生も走る師走、
忙しい中、園児の為にお声掛けいただき、
企画尽力ご協力下さった園の先生、保護者の皆さま
そしてチームカーサマチルダのNICEチームワークあってこその大きな成功、

皆さまお疲れさまでした~&ありがとうございます!




写真は後日UPします!




2013年12月16日

カテゴリー:今日のマチルダ