子連れで1本ジュエリーネイル♫

本当はもっとおしゃれもしたい、
でも子どものことが優先で、自分のおしゃれなんて後回し

でもでも本当はやりたいよね~♡
ちょっとでもテンションあがるよね~♪

そんな子育中のママたちの会話から生まれたのが・・・

「1本ジュエリーネイル♪」

子連れで1本ジュエリーネイル♫


指輪やピアスの様なアクセサリー感覚で、
お好きな指1本だけに、キラキラのストーンをジェルで固定させます。


ネイリストさんいわく1本だけなんてありえないとのことですが
ママたちの要望なので、無理をいってメニューにしていただきました。

わがままにお答えくださったのは、 癒し系ネイリストの関口さん
子連れで1本ジュエリーネイル♫


1本なので、施術時間も短くお値段もお手頃
おもちゃ広場で遊びながらお子さんもノンストレス♫
ちょこっと光る自分の指から、ささやかな幸せを忙しいママたちに・・・

2本だとこんな感じ↓
子連れで1本ジュエリーネイル♫


~マチルダオリジナル~
◇◆◇ 1本ジュエリーネイル ◇◆◇
お好きな指1本¥1000  所要時間約20分
お好きな指2本¥1500  所要時間約30分


※左右1本づつとなります(片手2本はNG)
※またはお友達と指1本づつでもOK

ジェルネイルはすぐに固まるので、乾かす時間がなく
ラインストーンをしっかり固定できます。

透明ジェルなので、爪が伸びてきたらトップコートでカバー!
伸びた部分はほとんど気になりません

子連れで1本ジュエリーネイル♫

キラッと1本だけなので、こっそりおしゃれ!
派手になりすぎないので、お仕事でもOK!!
1本の指に、さりげないキラキラを・・・・

もちろんママだけでなく、ばぁばも、OLさん、女子大生さん、ネイル初心者さん、
もこの機会に、さりげないおしゃれを楽しんでみませんか?


毎月の第2金曜日10:30~16:00です


ご予約、お問合せ

Nail Fraise ~ネイルフレイズ~
s-ayano.914.9062.wm@ezweb.ne.jp ネイリスト 関口綾野まで

もしくは
casamachilda
casamachilda@gmail.com まで



ちなみに・・・・

私の右手の1本ジュエリーネイルは・・・
なんと2ヶ月たってもキラキラ健在です(笑)

byつちや

子連れで1本ジュエリーネイル♫




2014年01月07日

カテゴリー:お教室・ワークショップカテゴリー:今日のマチルダ