オキナワマリオットリゾート&スパさんへメンテナンスに行きました!!

本日は、マチルダの木のおもちゃでキッズスペースを設けていただいている
「オキナワマリオットリゾート&スパ」さんへ月に1度のメンテナンスへ行ってまいりましたキラキラ !!

マリオットさんよりキッズスペースコーディネートのお話しをいただき、
2021年1月にオープンしております!!びっくりハート
オキナワマリオットリゾート&スパさんへメンテナンスに行きました!!
オキナワマリオットリゾート&スパさんへメンテナンスに行きました!! オキナワマリオットリゾート&スパさんへメンテナンスに行きました!!



ロビーと階段下、そしてプールサイドの一角に
木のぬくもりのあるキッズスペースがありますよハート

スタッフも毎月お手入れに行き、木の状態や安全面等確認に行っておりますニコニコ
みなさんもぜひ遊びに行ってみて、感想たくさん聞かせてくださいねハート


2021年06月17日

カテゴリー:お知らせ