令和元年♪素敵なアーティストさんがご来店

久々に「今日のマチルダ」カテゴリーでの投稿です🥰

というのも、本日は「令和」元年の初日!!

GW半ばということもあり、賑やかなカーサマチルダですが
なかでも、Hamaビーズクラブの常連のお姉ちゃんが
今日にぴったりの作品を作っていました!!

それはこちら↓↓↓

令和元年♪素敵なアーティストさんがご来店


素晴らしい🌈

the「令和」


彼女はきっと、今日という令和元年初日に、パパママと妹さんと
このHamaビーズでこの作品を作ったことを
何年経っても忘れないでいることでしょう・・・

というのも、このHamaビーズは発色が良く、素材に柔らかみがあり
耐久性が高いので、15年前、20年前の作品も、
綺麗なまま形を飾っておくことができるのです🎁

そう、ずーっととっておけます💘

令和元年♪素敵なアーティストさんがご来店



最近は、このHamaビーズも、
テンプレート下に引いて透かしてつくるだけでなく

作品の写真を見ながら、ピーズを数えて作る、という
イマドキの制作風景もよく見られます❣


10数年前の自分の子育てでも大活躍したアイロンビーズの元祖「Hamaビーズ」
沖縄で取り扱っている店は、当店のみびっくり

オリジナルキットや素敵な型
使いやすいサイズのオールインパックやボリュームッパックetc

と色々と取り揃えております💪

令和元年初日に、素敵なご家族から、
改めて製品の未魅力を教えていただいた特別な1日になりました🌈🌈🌈



長いGWはまだまだ続きます!

是非みなさま
浦添港川カーサマチルダへも遊びにいらしてくださいね🐼


令和元年♪素敵なアーティストさんがご来店







2019年05月02日

カテゴリー:今日のマチルダ