Hamaカード発行開始しました!

3月18日から開催しています、「Hama(ハマ)ビーズフェア」

これまで、たくさんのお友達が参加してくれています。

3歳〜4歳のお友達はママと一緒に
「次は白3つ、その次は赤を4つね」
と言うママの応援に
一生懸命にビーズをプレートにのせていました。
Hamaカード発行開始しました!


また、幼稚園に通っているお友達は
作りたい物を自分で決めて
レシビを見ながら、丁寧にしあげます。
Hamaカード発行開始しました!


そして、小学生のお友達は…
学童みたいに、お友達と一緒に来て
自分で考えたデザインで
オリジナル作品を作り上げます。
Hamaカード発行開始しました!

小学生からは、一人での参加も大丈夫ですよ〜♪


それぞれ、年齢が違っても
2時間満喫できるのがHamaビーズ♪


実は、「Hama(ハマ)ビーズフェア」と同時に
「Hamaカード」を発行しています!
Hamaカード発行開始しました!

Hamaビーズクラブに参加して頂いたお友達に無料で発行。
有効期限は3ヶ月。

シール3枚集めると、
•レシピ集
•Hamaビーズ
•プレート(四角、星、ハート、六角形、から一つ選べます)
のいずれか、お一つプレゼント致します。
Hamaカード発行開始しました!


現在開催しています「Hama(ハマ)ビーズフェア」は
4月2日(日)までですが、
次回開催は、ゴールデンウィークを予定しています。
ゴールデンウィークは、午前中も午後もHamaビーズクラブ
を開催予定です。
※但し、レンタルルームの貸切の場合は中止となります。




2017年03月31日

カテゴリー:お知らせ