貸切@お出かけ遠足の皆さん

貸切@お出かけ遠足の皆さん

今日は、子育て支援センターから元気な親子さん達が貸切でお越しになりました♪

大きなお兄ちゃんも、よちよちのお友達も、
貸切の1時間をめいっぱい、楽しそうに遊んでいらっしゃる声が聴こえていました。

貸切@お出かけ遠足の皆さん

先生曰く「お母さんもはまっていましたよ〜」とのこと、
大人にもこころから楽しめる時間は必要です
だから、楽しい遊びに出会った時、ハマっちゃって当然です。

ここカーサマチルダでは良くあることです、はい(笑)。

貸切@お出かけ遠足の皆さん

平日の通常利用で・・・
お友達やサークル、グループでの貸切利用で・・・
是非沢山のかたに、素敵なおもちゃで遊ぶ大切な経験をしていただきたいと思っています。

大勢で楽しんでいただく貸切の際は、お部屋のレイアウトも若干変更し、ご用途に合わせてお楽しみ頂いておりますので、是非お気軽にお問合せ下さいませ♪

※カーサマチルダの駐車場は最大8台と限りがあります。
※本日もみなさん仲良く6台にあいのりでご来場いただきました。

みなさん、またんめんそーれー♪
貸切@お出かけ遠足の皆さん






2014年08月12日

カテゴリー:今日のマチルダ