出張イベント@メイクマン

3月21(祝金)-22(土) 昨年リニューアルオープンした「メイクマン浦添本店」におもちゃ広場出張してきましたよ~

このイベントは浦添商工会主催の浦添の良い物を知ったもらうための「うらそえ島桑フェア+浦添ミニ物産展」で、
私どもはお子様向けコーナー担当

まずはテープカットから・・・
出張イベント@メイクマン

ステージではメイクマンの「メイキー君」着ぐるみが、琉装のお姉さんと琉舞♪
出張イベント@メイクマン


そして、おもちゃの広場は両日とも朝から大盛況~
出張イベント@メイクマン

遊ぶ
出張イベント@メイクマン

あそぶ
出張イベント@メイクマン

アソブ
出張イベント@メイクマン

遊ぶ
出張イベント@メイクマン

あそぶ
出張イベント@メイクマン

アソブ
出張イベント@メイクマン

あー楽しい♡
出張イベント@メイクマン


2日合わせて200名を超えるおとなとこどもが、私たちのコーナーでたっぷり遊びを満喫されていました♪

帰りたくない~となく子も多数(><)


カーサマチルダはメイクマンさんすぐ近く、

是非またいっぱい遊びましょう


遊ぶことは学ぶこと

よい遊びで元気な心と体が育ちますように・・・


開催にご協力くださった皆様、誠にありがとうございました(^o^)/

こどもたちによい遊びをさせてあげられる、このような場所や機会が

もっともっと増えますように願ってやみません。


出張イベント@メイクマン

出張イベント@メイクマン









2014年04月01日

カテゴリー:今日のマチルダ