クリスマスマルシェinディファルベのご報告

12月8日(日)にカーサマチルダも出店させて頂いたイベント、
「クリスマスマルシェinディファルベ」
当日はお天気も良く、ぽかぽかのピクニック日和。
素敵なお花に囲まれて皆さん楽しまれていましたよ~。

クリスマスマルシェinディファルベのご報告



私たちカーサマチルダの出展ブースでは、沖縄県産の木の車のおもちゃが人気で、
ひとつひとつ形も木材の種類も違う車の中から
皆さんどれにしようか楽しそうに選んでお買い頂きました♪

WSの円形木琴作りは珍しい形と木の温かな音色に皆さん癒されていたようです。
※円形木琴のWSは新年よりカーサマチルダでも開催します。
  円形木琴は中にビー玉を入れて音を楽しむ木琴です。


クリスマスマルシェinディファルベのご報告




こどもたちもこれは何??と
色々な木のおもちゃに興味津津でした。

カーサマチルダに行ってみたかったけど場所がわからなかったという方や
こんな木のおもちゃで遊べる場所があるんだ!?と初めて知って頂いた方など
多くの方にカーサマチルダを知って頂くいい機会になりました
主催のディファルベさん、ご参加くださった皆様、大変お世話になりました。
楽しい時間をご一緒させて頂き、誠にありがとうございました。


クリスマスマルシェinディファルベのご報告

ディファルベさんはカーサマチルダから車で3分♪
とてもお近くですので、マチルダにお越しの際には是非みなさん覗いてみて下さいね!





2013年12月12日

カテゴリー:お知らせカテゴリー:今日のマチルダ