またまたフットケア&ジェルネイル 

裸足にサンダルがぴったりの季節♪

皆さんのオミアシ&ふフットネイルはどんなご様子でしょう?



今日もカーサマチルダでは自宅サロンのラヴィエールさんによる

「出張フットケア&ジェルネイル」をお願いしました。


立て続けですが、だって・・・・・人気なんだもん・・・・です(笑)



またまたフットケア&ジェルネイル 



「何やっているの~と覗く子どもを尻目に」

子どもの遊ぶ広場の奥は、ママたちのリラクゼーションコーナー♡


またまたフットケア&ジェルネイル 

またまたフットケア&ジェルネイル 

またまたフットケア&ジェルネイル 




ペディキュアでもない、フットジェルに

ママたちのテンションが上がりまくり~(笑)





フットなので、アート込みでも1時間半程度でおしゃれな足元に変身できます。

ママとして、ベビーちゃんが生まれ、子育てに追われると、我慢しなくてはいけないことも当然色々。


そんななか、フットネイルは職業問わず、だれでも気軽にイメチェンできる

気分が上がるおしゃれです。



もちろんお子様連れでないお客様も大歓迎♫





次回の出張開催は7月26日(金)、3500円で夏のおしゃれを手に入れちゃいましょう!!!


またまたフットケア&ジェルネイル 





2013年07月17日

カテゴリー:お知らせ