【PR】

  

Posted by TI-DA at

(おもちゃ)ドーナッツ積木

本日のおもちゃは
ドーナッツ積木」!!

おもちゃの広場で大人気の商品ですラブ

1つのアイテムで、
「積木」、「ひも通し」、「ままごと」、「ゆびわ」•••
無限大な遊び方があります⸜(’ᵕ’)⸝⋆︎*


楽しく夢中に遊びながら
手の機能が整っていきますょ!!!

‘’器用’’は生きる力を育みます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝






  


2021年11月23日

Posted by まちるだ at 16:45おもちゃ紹介

(おもちゃ)琉球みやらびこけし

カーサマチルダ オンラインショップが
リニューアルオープンしました!

SHOPはこちら↓↓



さてさて本日のおもちゃは
琉球みやらびこけし」!!

こけしって可愛いですよね!! ◜ᴗ◝
マチルダには、
沖縄が本土復帰した年から沖縄でこけしをつくり続けている職人さんが作る
「琉球みやらびこけし」があります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

角材の切り出しから
絵付けの仕上げまで
ひとつひとつ丁寧に手作りしており、
顔が異なるのですょ♡

みやらびとは沖縄の方言で、
乙女さんや娘さん⁎ᵕᴗᵕ⁎

ぜひ手にとってみてください





みやらびこけしの商品はこちら


  


2021年11月23日

Posted by まちるだ at 14:01おもちゃ紹介

(おもちゃ)マイファーストカメラ

本日のおもちゃは、マチルダで1番人気商品は!!
マイファーストカメラ」!!

赤ちゃんの知育に効果抜群な
明るく鮮やかな色使いで、
レンズはなんと万華鏡になのです•͈⌔•͈
ごっこ遊びにも大人気!!
想像する力が
これからの生きる力を育みますょ๑’ᵕ’๑




  

2021年10月13日

Posted by まちるだ at 18:00おもちゃ紹介

(おもちゃ)サボテンバランス

本日のおもちゃは「サボテンバランス」

サボテンを落とさずバランスを取ることができた人が勝者💪✨
色鮮やかで見た目がとても可愛い💕
ので、
小さいお子様からは
遊びながら「食べ物屋さんでーす」や「信号赤になりましたー」との声が聞こえます!!
創造力や考える力を育めますょ😌


  


2021年10月13日

Posted by まちるだ at 15:00おもちゃ紹介

(おもちゃ)お魚シロフォン

本日のおもちゃは
「お魚シロフォン(木琴)」!!
マリンバと同じ素材で作られているので、
聴覚に正しい音階を教えてくれるシロフォン(木琴)ですよーーー!!

心に良い音で遊びませんか♡♡♡


  


2021年08月29日

Posted by まちるだ at 15:00おもちゃ紹介

(おもちゃ)ハンペルマン人形

本日のおもちゃは「jumping jacks、ハンペルマン人形」(⑅•ᴗ•⑅)


ヨーロッパでは’’ハンペルマン’’
英語圏では’’ジャンピングジャック’’と呼ばれる昔懐かし木の人形♡
動きが独特で、可愛い!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
子ども部屋のアンティーク、
自分専用アンティークにもいいですょ♡


  


2021年08月11日

Posted by まちるだ at 15:00おもちゃ紹介

(おもちゃ)プッシュフォン

本日のおもちゃはプッシュフォン📞
遊んでいると、「もしもーし」「ガチャ」「ピッポッパッ」など、いろいろな声が自然と聞こえ、
ハイテクな電子音がなくても、
お子さんの想像が遊びになりますょ^ - ^✨



マチルダは、木のおもちゃのレンタル(レントイス)もやっております🌲✨
単品〜様々なセットを揃えておりますので、
皆さまの「おうち時間」に、木のぬくもりはいかがですか??^^

創造力豊かに楽しく遊んでいただけたらと思います😊✨
  


2021年06月08日

Posted by まちるだ at 15:00おもちゃ紹介

ファーストカメラ

カーサマチルダで人気の木のおもちゃ
ファーストカメラ

ファーストカメラ画像


年齢目安:2歳〜
製品価格:1,900円
Made in  Thailand 
製品メーカー:PLAN TOYS

※SHOPでもお取り扱い中

見た目も本物カメラにそっくり!
覗いてみると。。。まるで見える景色が万華鏡のよう。
レンズも回せるし、シャッタボタンもしっかり押せますよ。
ストラップもついているので、お出かけのお供にもなりますね!

実はSNSが流行っている今、“インスタ映えする“をお買い求めになる大人の方もいらっしゃいます。
でも本当に面白い景色が映るので、写真で捉えたらまるでトイカメラのような雰囲気。

ファーストカメラ景色


大人から子供まで、幅広い人気のあるおもちゃです!  


2018年07月04日

Posted by まちるだ at 12:09おもちゃ紹介

ベビーギフトセット

カーサマチルダで人気の木のおもちゃセット
ベビーギフトセット

ベビーギフトセット


年齢目安:0歳〜
製品価格:3,500円
Made in Germany

初めてのおもちゃとして、または出産祝いなどに。
カーサマチルダで人気のベビー向けおもちゃをセットにしてご用意しました。
人気1位のスターコマ、さらに3位のグリップカー、持っているととても便利なベビーチェーンの3点のセットとなっています。
ラッピングもしていますので、ギフトにも最適!

出産、100日祝いなどにぜひお選びください。
  


2018年07月04日

Posted by まちるだ at 12:06おもちゃ紹介

ソート&カウントⅡ

カーサマチルダで人気の木のおもちゃ
ソート&カウントⅡ



年齢目安:1歳半〜
製品価格:2,600円
Made in  Thailand 
製品メーカー:PLAN TOYS

※SHOPでもお取り扱い中

高さの違う4つの棒と、青・赤・黄・緑のカラフルな20個のピースを
様々な方法で分類したり、重ねたりする事できます。

ピースの直径も5cmあるので、誤飲の心配もありません。

気がつくと、夢中になって棒にピースを通している姿がみられます。
カチッカチッと重なる音も、笑顔にしてくれます。


安全を考慮して、棒はベース部分から折り曲げ可能になっています。  

2017年12月08日

Posted by まちるだ at 16:54おもちゃ紹介